忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【2009/04】一喜一憂の月でした。

Daily株記書いてて気付いたけど、4月最終日だからMonthly株記もあるんだね。
取引前に1記事、取引後に2記事は結構しんどいものがある。
さて、今月の結果。

4月取引結果

4月通算実現損益 +9,443円(前月比:2,560%)
取引日数 19日間
取引した日の平均実現損益 +497円(前月比:1,234.4%)

4月週別実現損益

1週 -1,309円
2週 +1,790円
3週 +9,010円
4週 +317円
5週 -365円

4月の取引データ

4月取引回数 59回
取引した日の平均取引回数 3回
利益確定した回数 35回
利益確定時の平均利益 +535円
ロスカットした回数 17回
ロスカット時の平均損失 -546円
同値撤退した回数 7回

4月は平均利益と平均損失がほぼ1:1、3月の1:3比べるとマシになったが、もう少し平均損失を落としたいところです。来月の課題ですね。

4月の損益ベスト5銘柄

1位 5940 不二サッシ +5,000円
2位 8577 ロプロ +3,500円
3位 3528 グローベルス +1,000円
3位 6891 イーター電機工業 +1,000円
5位 8900 セイクレスト +813円

4月の損益ワースト5銘柄

1位 5917 サクラダ -2,000円
2位 7873 アーク -1,000円
3位 3265 ヒューリック -800円
4位 8515 アイフル -650円
5位 8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ -300円

4月の損益ベスト取引日

1位 14日 +4,490円
2位 15日 +3,700円
3位 9日 +760円
4位 13日 +700円
5位 1日 +500円

4月の損益ワースト取引日

1位 2日 -2,000円
2位 28日 -455円
3位 22日 -200円
4位
5位

<持ち越し銘柄/評価損益>

8900 セイクレスト -8,636円
3121 アセット・インベスターズ -10,000円
3318 メガネスーパー +100円
---------------------
合計評価損益:-18,536円

<今月のまとめ>

4月は低位株で一喜一憂した月だったように思います。
『うおぉぉ』と『うぎゃぁぁぁ』の連続で正直しんどい。
あと3月の頃からスイングは何か苦手と常々言っていたが、今月はそれを再確認した。
今、含み損を抱えてるのはもうしょうがないけど、今後は含み損での持ち越しは御法度と心に刻み込んで取引していきたい。
何故かって?毎日ブログに含み損書くの嫌過ぎる。。。
自分の成長の為に記録を書いてるブログだけど、最近地味にアクセス増えてきて凄い恥ずかしい気分ですよ。
バリバリ勝ってるなら気にしないんですけどね。

こんなしょぼい取引内容ですが、ブックマークやRSSリーダーに登録してくださってる方、どうもありがとうございます。
地味ながら今後もがんばっていこうと思います。

では、今月もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback