忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4/30】仮眠のつもりがかなり寝てしまった。

本日の日経平均8,828円26銭、前日比334円49銭(´∀`∩)↑age↑

4月も今日で最後ですね。
では、今日の結果。

<本日売買銘柄/実現損益>

04/30-約定銘柄画像
8900 セイクレスト +90円
1710 ジェイオーグループホールディングス ±0円
---------------------
日計実現損益:+90円
通算実現損益:+9,798円(前営業日比:+0.9%

最近日課となっている8900、保有35株中1株分を前場で処理。
今日は少しいつもと動きが違った気がする。

前場寄り付近で1710を24円100株試し買いするも、徐々に下げそうな雰囲気を醸し出していたので同値で撤退。

<持ち越し銘柄/評価損益>

8900 セイクレスト -8,636円
3121 アセット・インベスターズ -10,000円
3318 メガネスーパー +100円
---------------------
合計評価損益:-18,536円

前引け15分前に急激に眠くなり、後場が始まる頃まで仮眠しようと思ったら、大引け30分前まで寝てしまった。

8900残り34株、徐々に減ってきました。
3121は寝ている間に16円にタッチしてたようだが伸びなかったみたい。

3318は後場で起きてから探した銘柄。
5日及び25日平均線との乖離が少々気になり、小反発を期待して100株試し買い持ち越し。

<本日のまとめ>

今日は途中で寝てたせいか大きな失敗もなく過ごせました。
4月ラストの日だったので微プラスと言えども少し嬉しいです。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback