忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/10/26株取引結果】+405円

<前場>
起床したのが若干遅く頭が働いていなかったので、
ボーっと板を眺めてたり、NSHSの画面構成を弄ってたりしました。

<昼休み>
Twitterのタイムライン追ったり、モブストで暇潰したり。

#CM
マフィアなソーシャルゲームゲーム
Mob Strike (モブストライク)
http://mfga.jp/family/u3k2bn

マフィアな方々の呟き。
http://search.twitter.com/search?q=%23mbst

<後場>
4321 ケネディクス
35,750→36,150[1] +400
前場寄りからの上げに乗っかれればよかったんですけど、どうも苦手。
でまぁ、後場の下げたところで反転したのを確認して乗っかる。
36,200の辺りで重くなってきたようなので売却。

8913 ゼクス
984→985[5] +5
これもリバ期待で乗っかってみたが、10円ほど落ちる。
更に下に抜けそうな感じがしたので、買値付近に戻ったところで撤退。
余りよろしくない取引でござった。

<まとめ>
取り合えず週初めプラススタート。
今週は決算発表を控えてる銘柄や、
発表された銘柄で乗れるものがあれば乗ってみたい。
よくわからないときは、今日のようにデイトレに徹することにしようと思います。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback