忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4/14】本日の取引

本日の日経平均8,842円68銭、前日比81円75銭q(゚д゚ )↓sage↓

ここのところの株価上昇で買いたい銘柄も手持ちでは買い辛くなって来ました。
一旦下げてからもう一度上がって欲しいなと思う今日この頃です。

<本日売買銘柄/実現損益>

04/14-約定銘柄画像
5940 不二サッシ +5000円
6812 ジャルコ ±0円
7873 アーク -1500円
8564 武富士 -10円
6891 イーター電機工業 +1000円
---------------------
日計実現損益:+4490円
通算実現損益:+6026円(前営業日比:+292.3%

前場寄りで持ち越していた5940がギャップアップしてたので売り。

前場で6812を買うが、後場寄りで同値で撤退。
その後、上げたのでちょっと残念。

7873は勢いがあったように見えたので買いましたが、買った後に失速し段々下げてきたので損切りしました。少し損切りが遅かったように思います。

8564も伸びると思って買いましたが失敗。若干損を出す。

6891は板が薄くヒヤヒヤしましたが利確に成功。
こんな取引してたらいつか死ねるだろうな。。。

<持ち越し銘柄/評価損益>

持ち越し無し

<本日のまとめ>

今日は特に買いたい銘柄も無かったので、低位株ばかりの取引となりました。
いつにも増して利益は大きいけど、リスクも大きく褒められた内容の取引じゃないですね。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback