忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4月2週】今週のトレードと反省

<今週の実現損益>

4月6日 (月)+50円
4月7日 (火)+300円
4月8日 (水)+380円
4月9日 (木)+760円
4月10日(金)+300円
---------------------
週計実現損益:+1790円(前週比:+236.4%
通算実現損益:+836円(前週比:+187.6%

今週はコツコツと利を積み重ねた甲斐あって先週の負け戦を挽回。
プラスの状態で来週へ繋ぐことが出来ました。

今週の反省点としては、先週に決めていた資金運用の分配がうまく出来ていない。
ややスイングに回す資金が多かったため、デイで動きづらかった。

他には、ビビり過ぎて利確が早いような気がする。
警戒するのは良いけど警戒しすぎるのも損かな。
利が乗ってる時は焦らず、慎重に待ちたいと思いました。
ただ私の性格的にこれを修正するのは時間が掛かりそうだ。

今週の反省を踏まえて、『ご利用は計画的に』と心に残す。

では、良い週末を。

PR

0 comments

Comment

Trackback