忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4月4週】個人的には良し

4月も残すところあと1週ですね。
来月は祝日も多いので今のうちに頑張りたいところです。
では今週の結果です。

<今週の実現損益>

4月20日(月)+84円
4月21日(火)ノートレード
4月22日(水)-200円
4月23日(木)+238円
4月24日(金)+195円
---------------------
週計実現損益:+317円(前週比:-96.5%
通算実現損益:+10,163円(前週比:+3.2%

<持ち越し銘柄/評価損益>

8900 セイクレスト -7,220円
3121 アセット・インベスターズ -8,000円
---------------------
合計評価損益:-15,220円

今週は戦績としては余りパッとしないですね。
やはり持ち越し銘柄で資金拘束されていて余力が少ないのが響いてるように思います。
その少ない余力も含み損を減らすチャンスを伺う為にスタンバってるので、良さそうな銘柄を見つけてもなかなか手を出し辛い。
そんな訳で今週は、数分から数十分で利確出来そうな銘柄を狙いつつ、含み損を減らすチャンスを待つスタイルで取引していました。

大きくは稼げない週でしたが、週前半と週後半を比べてみると余力がほぼ2倍近くまで回復したので、個人的には前向きな週だった様に思います。
色々と勉強になったことも多いので得るものも多かったですね。

来週も今週と同様のスタンスでの取引となると思います。
余力的には今週よりマシになるので、その点では少し楽になりそうですが、低位株が一息付いてる感じなので来週も難しいのかなと。

では、良い週末を。

PR

0 comments

Comment

Trackback