忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4/15】前場↑後場↓

本日の日経平均8,742円96銭、前日比99円72銭q(゚д゚ )↓sage↓

いつもは前場でミスって後場で持ち直すことが多いのですが、今日は逆のパターンでした。このパターンはちょっと凹みますね。

<本日売買銘柄/実現損益>

04/15-約定銘柄画像
7201 日産自動車 +200円
8577 ロプロ +3500円
---------------------
日計実現損益:+3700円
通算実現損益:+9726円(前営業日比:+61.4%

前場寄りで買おうと思っていた銘柄をいくつか確認。
どれも思っていた値段ではなく、ちょっとガックリでした。
やはり、相場は思うように行きませんね。

結局寄りでは何も買わず、しばらく傍観。
7201が若干下げていたところから少し浮上したので467円で買う。
474円まで上がり、いつもなら利確しているところだが、7201はここからゆっくり上げていく可能性もあると思ったので、逆指値を使うことにした。
ちなみに初めて逆指値を利用した。
ウェブからだけでなくツールでも使えたらいいのにな。
469円で指して他の銘柄を探してたら約定した。
もうちょっと頑張ってくれ日産自w

昨日、後場後半から観察していた8577が今日も上昇ムードを漂わせていた。
38→41、42→43と2回参戦、ごちそうさまでした。

<持ち越し銘柄/評価損益>

8900 セイクレスト -3950円
3121 アセット・インベスターズ -2000円
---------------------
合計評価損益:-5950円

いや~、これだけ含み損抱えて持ち越したのは初めてだ。
早いとこ解説して明日に備えますか。

8900は後場(勘違い、前場後半でした)で昇竜したので『おおぅ、ストップ高狙うのか?』と思って乗っかる。
直後にナイアガラ発生。ガラガラ~。
ここ数日チラ見で監視してたから、すっかり忘れてましたよ。この暴れん坊。
しかしストップ高チラつかせて一気に落とす、余りにも見事で損切りするの忘れてた。
別件を片付けるまでは、漬けておきます。

んで、別件の3121、後場寄り25円で買いました。
その後20円まで落ちる。
さすがに切ろうかと思いましたが、空売りも巻き込んでるからか、なかなかに底堅い。
徐々に持ち直し、しばらくの間22円を食い合う。
そして23円をガッツリ食い24円にタッチ。
残り時間も少ないので損切るか持ち越すか考える。
年初来高値更新してるし明日の動向を見るのも有りかと思った。
明日更に更新して終えそうなら利食いまたは保有、下げたら損切りしてみようと思う。

<本日のまとめ>

今日はやっちゃったなと言った感じ。
前場でプラスだっただけに後場の取引は残念だった。
明日はしょっぱい結果をお伝えすることになりそうだ。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback