忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【9月3週・株取引結果】+3,052円

<今週の実現損益>

09月14日(月)±0円
09月15日(火)+305円
09月16日(水)+345円
09月17日(木)+2,005円
09月18日(金)+397円

週間実現損益:+3,052円
通算実現損益:+1,252円

先週のWeekly株記の一文で、以下の様に書き留めました。

来週はプラテンを目指して!と言いたいところだけど、
厳しい展開が待ち構えているような気がしてならない。
少しでも前進できれば御の字といったところかも。

via:NEET株記―【9月2週・株取引結果】+6,085円

結果としては少しでも前進どころか、プラテン出来てしまった訳ですが、
取引の内容自体は上記で書いた様に厳しい展開が待ち構えてました。

今週の取引内容は、ところどころでナンピン→脱出や
IN後下げからの戻り待ちといったパターンが見受けられ、
不本意ながらもプラスになってしまった部分があります。

今までの取引経験上、
損切りを決断する意志が弱いというのは自覚しているので、
せめてINのタイミングには気を付けねばと思います。

来週は大型連休の為、営業日としては2日間。
仮にプラスになったとしても、そこまで伸びないと思います。
また、月末付近での取引は苦手なようなので、
今月の残り営業日はノートレードでスルーするのもアリかなと・・・。

では、良い連休を。

PR

0 comments

Comment

Trackback