忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【9月2週・株取引結果】+6,085円

<今週の実現損益>

09月07日(月)ノートレード
09月08日(火)+4,480円
09月09日(水)+300円
09月10日(木)+330円
09月11日(金)+975円

週間実現損益:+6,085円
通算実現損益:-1,800円

週始めはやる気減衰しててノートレードでスタート。
ただ月曜日に買い持ち越した銘柄[6632]が火曜日にGUしてくれて心機一転。
後は普段通りの取引ができたように思う。

珍しく持ち越し成功したというか、
ここまでスマッシュヒットしたのは初めてかも。
お陰で損益マイナスを大分減らすことができた。

来週はプラテンを目指して!と言いたいところだけど、
厳しい展開が待ち構えているような気がしてならない。
少しでも前進できれば御の字といったところかも。

では、良い週末を。

PR

0 comments

Comment

Trackback