忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/09/16株取引結果】+345円

本日の日経平均10,270円77銭、前営業日比53円15銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

09/16-約定銘柄画像
6729 オンキヨー +300円
8900 セイクレスト +45円

日計実現損益:+345円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-1,150円

<前場>
9時半起床、寝坊した。
監視銘柄に軽く目を通し、板の雰囲気を見て6729を弄る。
2度INしたけど、どちらもOUTが早め。
その後、大引けまでちょいちょい見てたけど、
大引け間際のガラを見てビビった。

<後場>
インフルエンザ関連?で押し目っぽい銘柄を拾う。
一応、中期スイングのつもりで購入。
デイトレばかりしてるから、日中の些細な動きにビクつく。

8900、下げてきたところをリバ狙いで購入。
約定代金が10万ギリギリだったので5株。
少し上げたところで利確。
注文殺到でツールが重くなって少し焦った。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback