忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/09/14株取引結果】±0円

本日の日経平均10,202円06銭、前営業日比242円27銭q(゚д゚ )↓sage↓

<本日売買銘柄/実現損益>

6632 JVC・ケンウッド・ホールディングス ±0円
9737 CSKホールディングス ±0円

日計実現損益:±0円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-1,800円

ブログのテンプレートを変更して心機一転、
頑張るべ!と意気込んでみたものの、見事に資産変動無しw

前場6632、9737共に同値撤退。
9737は1ティック抜けるかと思って参戦したけど、
全然ダメダメ、逃げるくらいしかできなかった。
同値撤退できただけマシだった気がする。
6632は下げ渋りそうだったので撤退を余儀なくされた。

手数料無料枠も削られ、後場はきついかなと思ったので前場にて取引終了。

余った時間はブログ弄ってました。
前よりスタイリッシュな感じになったので、テンプレ作者さんに感謝!

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback