忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/09/17株取引結果】+2,005円

本日の日経平均10,443円80銭、前営業日比173円03銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

09/17-約定銘柄画像
**** 持ち越し銘柄 -10円
4570 免疫生物研究所 +1,900円
6729 オンキヨー +400円
8900 セイクレスト +30円

日計実現損益:+2,005円[手数料:-315円、税金:±0円]
通算実現損益:+855円

<前場>
ギリギリの時間に起床、
寄り付き具合を確認してたら、いつの間にか始まってた。

しばらく眺めた後、6729参戦。
厳しめのINだったかなと思ったけど、幸先の良いスタートを切れた。

8900、INのタイミング完全にミスった。
180円ほど含み損を抱えて後場へ持ち越し。

<後場>
8900、後場開始の上げで薄利撤退。

昨日持ち越した4570、
前場の途中まで下げていたが、昇竜拳発動。
後場、更に上げたところで利確。
数日持ち越して上を目指す予定だったけど、
含み益のプレッシャーに負けた。スイング難しい。。。

****、試し買いで一旦損切り。
買い直し持ち越す。

本日の取引でようやくマイナス生活から脱出。
しかし、まだ油断できない状況。
今日持ち越した銘柄、引け方が微妙だったのでやや心配。
明日、手仕舞いした時にプラスで終えることが出来たら、
ハッピーな気分で連休を過ごせるんだろうけど、
マイテンした日には今日の結果もぬか喜びに・・・。

起きてても不安を抱えてしまうので、
今日のところはさっさと寝て明日に備えるとします。
では、本日もお疲れ様でした。


追記[17:43]
約定画像が昨日の画像だったので差し替えました。

PR

1 comments

Comment

ひろくん

2009.09.17 at 20:12  URL | Edit

プラテンおめです!
というか、爆益テラウラヤマシス(´・ω・`)
特に最近のトレードは冴えてますね。含み益のプレッシャーか……、私もあやかりたい……。

祝福ありがとうございます!
私としては、ひろくんの抜群の安定感にあやかりたいものです。
私の場合、ちょいちょいやらかすので今後気をつけないとw
では、本日は訪問&コメントどうもでした!

From Master | 2009.09.18 at 12:28

Trackback