忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【3月5週-4月1週】桜田門にて散る

<今週の実現損益>

3月30日(月)+72円
3月31日(火)-75円
4月1日 (水)+500円
4月2日 (木)-2000円
4月3日 (金)+191円
---------------------
週計実現損益:-1312円(前週比:-591.4%
通算実現損益:-954円(前週比:-366.5%

3月5週は自軍1万の兵で戦闘訓練を継続、4月1週は5万2千の義勇兵を募る。
2日にサクラダに挑むも功を焦って大敗を喫する。
なんとも情けない将っぷりを見せた今週でした。

4月からは資金も増えて扱える銘柄が増えたと喜んでいましたが、増えた銘柄の中には良い銘柄も悪い銘柄もあるんですよね。今回は素人が迂闊に触れてはいけない銘柄に触れてしまったのかなと。
勉強というにはちょっと痛い出費でした。

あと、1万の運用に慣れてきた頃に約6倍の資金を運用しだしたので、指揮系統に少し乱れが生じたような気がします。来週は2万をデイに、2万をスイングに、残り2万を伏兵として運用していこうかなと思います。

今週の反省点を踏まえて心に残す言葉は『無策で突っ込むような将は要らぬ』かな。

では、良い週末を。

PR

0 comments

Comment

Trackback