忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【3/31】お急ぎなので詳細は省きました。

本日の日経平均8,109円53銭、前日比126円55銭q(゚д゚ )↓sage↓

いつもテキストで報告なんですけど、今日は急ぎの用事があるので画像で失礼。
というのも、エクセルで損益計算してるんですが、タイプミスか計算ミスか通算実現損益がブログに記載したのと十数円ほど違ってるようなので、記事の修正作業に取り掛からねばならないようです。ちなみに今日の損益は合ってると思います。

<本日売買銘柄/実現損益>
約定20090331
---------------------
日計実現損益:-75円

なんか、8900は連日変な買い方してるから計算がわかりづらい。しかもエクセルなんて普段使わないから、ネットで使い方を検索しまくりです。それで昨日&今日はほとんど寝てないもので、ザラ場がきつすぎるw

<持ち越し銘柄/評価損益>
8900 セイクレスト +0円
---------------------
評価損益:0円

今日は買えば下がり売れば上がりでダメダメでしたよ。
何が悪いのか考える体力も無く(寝てないので)、取引終了って感じでした。

では、本日もお疲れ様でした。


P.S.画像で報告の方が楽だな。。。
今後、画像+簡単な感想テキストにしようか迷うところです。

↓追記(2009/4/1)↓
通算実現損益:355円

PR

0 comments

Comment

Trackback