忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4/3】決断せよ

本日の日経平均8,749円84銭、前日比30円06銭(´∀`∩)↑age↑

今日は前場だけの取引のみ、昼休みにご飯食べて横になってたら寝ちゃいました。

<本日売買銘柄/実現損益>

04/03-約定銘柄画像
8900 セイクレスト +191円
---------------------
日計実現損益:+191円
通算実現損益:-954円(前営業日比:+16.7%

8900寄り成りで27株購入、持ち越しを合わせて30株679円指値売り。
これは含み損を抱えていたので、1度清算しておきたかった。
幸い毎日監視していたので、寄りの動きで今日も似たようなパターンになりそうと読み、初動の15分で売買成立させてプラスで乗り切れました。
本当は昨日処理しておきたかったんですが、昨日がアレだったんで。。。
今日もストップ安まで下がってたけど、どこまで下がるのやら。

<持ち越し銘柄/評価損益>

持ち越し無し

<本日のまとめ>

今日は他に8515 アイフルと7201 日産自動車も見ていたのですが、共にGUスタートのようなので、8900を処理してる間に1度下げてくれるかなと思いました。
共に少し下げてくれたんですが、アイフルか日産どちらを買うか迷った。
日産は余力的に100株が限界、アイフルは300株くらいいけるので、アイフルが良ければアイフルで攻めようかと思ったのですが、どうもアイフルの伸びがいまひとつ。徐々に上げてる日産、でも日産買った後にアイフルが伸びたらどうしようと悩んでいた。
結局何も買えず昼休みを迎えて寝てしまう。
起きてからチャートを見比べたら、素直に日産買ってれば良かったと思わずにはいられない。

今日は8900に関しては良しとしたいですが、他は決断力不足だったかな。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback