忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4/6】まだまだ経験不足ですね

本日の日経平均8,857円93銭、前日比108円09銭(´∀`∩)↑age↑

寝すぎましたよ、早速今日の結果を。

<本日売買銘柄/実現損益>

04/06-約定銘柄画像
8900 セイクレスト +50円
---------------------
日計実現損益:+50円
通算実現損益:-904円(前営業日比:+5.2%

400円台で若干停滞するかと思って今朝は買わなかった。
そしたらストップ高まで上がっちゃいました。
これのために毎日監視してたのに意味ナス。
予想が外れてチャンスをものに出来なかったのはショックですよ。
結局、前場引け前に985円で10株買ってそのままストップ高で売っちゃったけど、明日も伸びそうな感じだったので持ち越せば良かったかな。

<持ち越し銘柄/評価損益>

8515 アイフル -400円
---------------------
合計評価損益:-400円

デイトレのつもりで買ったけど持ち越すことに。
日経平均が9000円台に行くまでホールドすることになりそうです。
多めで買ったのは失敗だったか。

<本日のまとめ>

種銭増えたのは良いけど逆に難しくなった気がします。
手数料代が稼げれそうな時は押せ押せで良いんですけど、手数料負けしそうなときは手を出したくても出せない状況に陥って、微妙な一手しか繰り出せない。
露骨に経験不足だということを実感させられます。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback