忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5/14】今日の取引

本日の日経平均9,093円73銭、前営業日比246円76銭q(゚д゚ )↓sage↓

<本日売買銘柄/実現損益>

05/14-約定銘柄画像
8520 きらやか銀行 +400円
9448 インボイス +10円
6773 パイオニア -900円
---------------------
日計実現損益:-490円
通算実現損益:-12,788円(前営業日比:-3.9%

昨日持ち越した8520を前場寄りで売却。

その後、指値注文をいくつか出していましたが、動きがなく暇だったので余力で9448に参戦。少しプラスで終える。

6773が大きく売られてるようなのでリバ狙いで参戦したけどそのまま下落。
いつものことながら損切りが遅くて今日の利益飛びました。
後でよく情報見てみたら今日はリバウンドする余地はなかったのかな。
また雰囲気で買っちゃったけど下調べしないとダメですね。

後場はマイナスを取り戻そうとして墓穴を掘りそうな気がしたので未参戦。

<本日のまとめ>

ここのところマイナス収支ばかりだなぁ。
負けてそれをブログに書くってかなりマゾい作業だ。
今日は反省というより愚痴になってるな。。。
さて深夜アニメで気持ち切り替えないと。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback