忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5/13】。。。

本日の日経平均9,340円49銭、前営業日比41円88銭(´∀`∩)↑age↑

今日はトホホな1日でした。

<本日売買銘柄/実現損益>

05/13-約定銘柄画像
8900 セイクレスト -710円
8411 みずほフィナンシャルグループ ±0円
---------------------
日計実現損益:-710円
通算実現損益:-12,298円(前営業日比:-6.1%

今日は触るつもりなかった8900、スキャルで小利確後、リバ狙いで再参戦。
前場で売り抜けようと思い、売り注文を出したけど注文が通らない。
注文と同時にお昼休みに突入したようだ_| ̄|○ il||li
後場寄り、成り売りで利確しようとしたけど欲が出て直前で撤回。
その後、ガラしまくりで大引け前に損切り。
なにやってんの!

8411は前場で良さげな値段で拾ったのに8900のリバ狙いで余力回復の為に急遽同値撤退。そのままホールドしてれば(´Д⊂ヽ

<持ち越し銘柄/評価損益>

8520 きらやか銀行 ±0円
---------------------
合計評価損益:±0円

8520前場で買い、持ち越しするつもりだったのでそのままホールド。

<本日のまとめ>

今日はこの銘柄でいこうと前場寄り前に指していたのに、途中で鞍替えしまくって失敗。最近やる事なす事全てが裏目な感じでモチベーションがガタ落ちです。
少し休んだ方がいいだろうか。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback