忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5/15】|д゚)カンサツ

本日の日経平均9,265円02銭、前営業日比171円29銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

05/15-約定銘柄画像
3726 フェヴリナ +50円
---------------------
日計実現損益:+50円
通算実現損益:-12,738円(前営業日比:+0.4%

今日は前場に1回だけ参戦。小利確で終える。
いくつかの銘柄に注文を出してはいましたが、途中で注文取消や訂正をしている内に時間だけが過ぎていき、結局見てるだけの事が多かったです。

<本日のまとめ>

デイ、スイングで買おうと思っていた銘柄は、決算などの情報が出てすぐにこの銘柄は上げそうだなと判断できれば乗りたいところなんですが、黒字でも下げたり赤字でも上げたりする場合もあって、私には判断が出来ず買うのを躊躇してました。

スキャルの方は単位株数1株の銘柄で練習しようと思って、いくつか動きのある銘柄を追っていましたが、入るタイミングが難しく、動きを観察するだけで終わってしまいました。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback