忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5/12】判断

昨日の日経平均9,298円61銭、前営業日比153円37銭q(゚д゚ )↓sage↓

う~む、爆睡してて日付を跨いでしまった。
日経平均は6日振りの反落でした。
昨日の結果はノートレードで資金の変動は無し。

ザラ場が始まる前に先週の反省点『株価の動きを見る』を思い出した。
前場はこの点を重視し、普段なら飛び込んでいた場面でも買いたい衝動を抑えて見定めるようにしました。結果的には慎重になりすぎて利を逃した場面もあったけど、逆に見ていて助かった場面も見受けられた。今後は更に見る勉強を積み重ねて、見送る場面と飛び込む場面を見極めれる判断力を付けていきたいです。

後場は集中力が切れかけていたのでデイトレは諦めました。
持ち越しで上げそうな銘柄に狙いを定め、買えたらラッキーな価格で指値注文を入れてツールを閉じる。
大引け後に注文状況をみましたが約定していませんでした、残念。

PR

0 comments

Comment

Trackback