忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5/11】今日の取引

本日の日経平均9,451円98銭、前営業日比19円15銭(´∀`∩)↑age↑

日経平均5日続伸、年初来高値を更新となりました。
明日は一旦落ち着くのか、更に上を目指すのか。

<本日売買銘柄/実現損益>

05/11-約定銘柄画像
8836 RISE +1,000円
3121 アセット・インベスターズ -7,000円
6812 ジャルコ -5,000円
1757 東邦グローバルアソシエイツ ±0円
---------------------
日計実現損益:-11,000円
通算実現損益:-11,588円(前営業日比:-1870.7%

前場寄りで前営業日から持ち越した8836を売却。
良いスタートを切れたと思ったが落とし穴が待っていた。
6812を33円でジャンピングキャッチ。見事な高値掴みだ。
最初は28円で買うつもりで見てたのに、何で33円で買ってるんだ私。
損切りが遅れて大きくマイナスに。

6812を持ち越さずに切れたお陰か、4/15より持ち越していた3121を切る決断が出来た。更にマイナスを積み重ねることになったけど、ノーポジになり少し気が楽になった。
その後、練習がてら1757に参戦した。
また高値で掴んだかなと思って同値で撤退。
気分が乗らないので今日は取引を止めることにした。
1757は後場で26円にタッチしてるのを見ると、やはり株って難しいなと思う。

<本日のまとめ>

前営業日まで貯めてた含み損も今日で清算したので、明日からは焦ることなく落ち着いて取引できる様になれば良いなと思います。

しかし見事に種が減っていく。授業料としては割高に感じる。
でも今までした取引で学んだことが身に付いてないから割高に感じるんだろうな。
これを割安にするには今後の努力次第ですね。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback