忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4/7】精神的にも持ち直せた?

本日の日経平均8,832円85銭、前日比25円08銭q(゚д゚ )↓sage↓

つ、疲れた。
最初はどうなることかと思ったけど、後場で何とか持ち直しました。

<本日売買銘柄/実現損益>

04/07-約定銘柄画像
8515 アイフル -1000円
7201 日産自動車 +300円
3528 グローベルス +1000円
---------------------
日計実現損益:+300円
通算実現損益:-604円(前営業日比:+33.1%

含み損を抱えていた8515はそのままホールドする予定でしたが、他の銘柄の寄りの状況を見て損切りすることにしました。ただ、損切りに手間取って買おうと思っていた8306 三菱UFJフィナンシャル・グループを買い損ねました。
またチャンスは来るだろうと別の銘柄を探す。

7201が下げ気味だったので少し上げたところで買ってみた。
買ったら更に下がった。。。
マイナススタートでこの状況はしんどい。己の下手さ加減に少し嫌気。
ロスカットラインはまだ割ってないので、しばらく耐えることにした。
何とか持ち直したが上値が厚いようなので利確して前場終了。

後場では寄りから低位株中心に待ち伏せすることにした。
3528が買えたようなのですぐに1円上に指す。
少し時間が掛かったけど利確できました。
今日はこの銘柄に助けられたようだ。

別件だけど低位株の6445 蛇の目ミシン工業は前場で噴いたのに後場も噴くとは思わなかった。正直、私も乗りたかった。。。

あーだこーだしてて、また8306 三菱UFJを買い逃す。縁が無かったんだろう。

<持ち越し銘柄/評価損益>

8411 みずほフィナンシャルグループ -200円
8900 セイクレスト ±0円
---------------------
合計評価損益:-200円

買い逃した8306 三菱UFJの代わりに8411 みずほが良さそうな位置にいたので買ってみた。本日中には売れなかったので持ち越すことになったのだけど明日は頑張ってくれるだろうか。

大引けでストップ高の8900を成り注文、4株ゲット。
明日も頑張ってくれ。

<本日のまとめ>

銘柄での損益ではプラスだけど、今日はたぶん手数料が掛かってる(松井証のバッチ処理がまだなので未確認)はず。
そうなると、たぶん15円くらい今日はマイナスになってると思う。
それでも今日の取引は満足のいくものだった。
サクラダの1件でかなり凹んでいただけに、今日のようにマイナスからでも持ち直すということが出来る日もあるというのがわかっただけでも、私の中では大きな経験になったように思います。
元々自信なんて大層なものはありませんが、今日は自信の芽をちょびっと生やすことが出来た1日でした。

※手数料や諸経費は確定するのが翌日のようなので、Daily株記では各銘柄の損益のみ書いています。手数料や諸経費を差し引いた総資産は、キリの良い数字に到達したら画像で公開しようと思います。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback