忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

HN変えました。

ハンドルネームを兄者からKT2Sに変えることにしました。

理由は今更なんですけど兄者ではちょっと安易過ぎたかなと思いまして。
ググってみるとやはりHNとして使用してる人も多かった。
ちなみにKT2Sでググるとスノコ台が1番上にw

ハンドルネーム考えてた時に下の占いサイトを見つけたので試してみました。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(2)(2)(1)
総運:23

小吉

出世運が人一倍強い運気。
努力を怠らず、一歩一歩進めば、
一代で莫大な富を得られます。
運に溺れると、人生はまっさかさまに堕落しますので、
努力は常に怠らないように。

良いのか悪いのかわからん。。。
まぁ人生はまっさかさまに堕落は既にそんな状態だけど。

さてプロフ更新作業にでも移りますか。

PR

0 comments

Comment

Trackback