忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

トレーダーでTwitterしてる人居ます?

買収話で最近過熱しているTwitter
このブログを始める前に登録はしてたけど使い出したのは最近だったり。

私は主にザラ場中やお昼休み、暇な時や深夜にアニメを見てる時に囁いてます。
過去の囁き見るとわかるけど、ザラ場でミスってウボアァとか、しょ~もない囁きばかりです。
このブログ同様、為にならない情報ばかり発信してるなw
こんな囁きで良ければ誰かフォローしてやってください(´Д⊂ヽ

他のトレーダーさんの囁きを聴いてみたくてフォローしたいんだけど、Twitter使ってるトレーダーさんって居るのかな?探してるんだけどなかなか見つからないんですよね。もっとトレーダーさんにTwitterを普及させたいって訳で、ちょっと便利なツール紹介しようと思います。

P3:PeraPeraPrv

http://d.hatena.ne.jp/lynmock/20071107/p2
アプリタイプのクライアント。
導入方法は下のブログに詳しく載ってるので読んでみることをお勧めします。
[思]思考停止日記 :: Twitter用クライアントP3(PeraPeraPrv)のススメ

TwitKit

http://engel.uk.to/twitkit/
Firefox用アドオン。サイドバーに表示されるタイプ。

TwitterFox

http://www.twitterfox.net/
Firefox用アドオン。ステータスバーに表示されるタイプ

Twitter プラグイン

http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/plugins/darksky/twitter.html
Sleipnir用プラグイン。サイドバーに表示されるタイプ。

若干重いTwitterのページを開かなくても投稿できるので便利ですよ。
私は各ブラウザを使用している時、使用していない時で上のツールを使い分けてます。

さて、市場ももう少しで開くのでこの辺で失礼。
早朝の雑談記でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback