忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

お気楽な頭

連休無駄になげぇーです。
5月は黒星スタートでブルーな気分背負ってて連休も楽しめないさ。
せめて取引できれば気持ちを切り替えられるのに。

と、昨夜まで思ってました。

またも助けられたぜ、深夜アニメ。
正確に言うと『咲-Saki-』のED曲『熱烈歓迎わんだーらんど』
前から良いなと思ってたけど、負けてるときに聴くとマジで癒される。
お兄さんも頑張っちゃうぞー。わーいわーい!

ダメだこいつ・・・早く何とかしないと

まぁ、アニメ見て立ち直れるお気楽な頭で良かった。
おかげで視野が狭くなっていたのがニュートラルに戻った気分です。

ちなみにアニメスペシャルサイトでOPのPVが視聴できる模様。
EDは今のところ視聴できないっぽいけど気になる人はYouTube漁ってみるといいかも。
あとAmazonで探したら5月27日発売だった。
応援歌として手元に置きたい気分ですよ。

P.S.放送日で東海地方在住ってバレる件。まぁいいけどw

PR

0 comments

Comment

Trackback