忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5/7】大型連休明け

本日の日経平均9,385円70銭、前営業日比408円33銭(´∀`∩)↑age↑

大型連休明けての取引は初めての経験、難しかったです。

<本日売買銘柄/実現損益>

05/07-約定銘柄画像
4689 ヤフー -160円
1710 ジェイオーグループホールディングス ±0円
8411 みずほフィナンシャルグループ +100円
8900 セイクレスト +90円
8515 アイフル +50円
---------------------
日計実現損益:+80円
通算実現損益:-648円(前営業日比:+11%

前場寄り、ギャップアップしてる銘柄が沢山。
連休前に買い持ち越してたら嬉しいんだけど手持ちが無いので残念。
寄天なのか更に上げるのか判断出来ず、様子を見ることに。

4689下げリバの後、徐々に下げていく。ソフトバンクが良い感じなので、ヤフーも来ないかなと思って買ってみたけど、直後に損切りラインまで一気に下がった。ダメっぽいので切りました。

1710上がってるなぁと思い買ったけど、嫌な予感がしたので即同値撤退を発動。
どうやら正解だったようです。

前場は微妙だったなと思いつつ後場寄りまで仮眠。

後場寄りで8411を購入。
板が厚いのでしばらく眺めることに。
その間に8900がリバを拾えそうな展開だったので拾ってみた。ゴチになります。
眺めていた8411、同値撤退か損切りかなぁと思ってたけど、買いがやや強いように見えたので買値の1円上に置き、しばらくして利確。後でチャート見たら235円まで上がってた。こらえしょうがないので今後も8411で待つ練習しようかな。

最近やられてる8515、今日は何とかプラス、難しい。。。

<持ち越し銘柄/評価損益>

3121 アセット・インベスターズ -8,000円
---------------------
合計評価損益:-8,000円

3121、もうしばらく待ちかなぁ。

<本日のまとめ>

久しぶりに手数料が掛かるくらい取引した。
銘柄での実現損益はプラスになってるけど手数料を含めると本日はマイナス。
でも、いつもならミスってるところで今日はミスしなかったのは良かった。

では、本日もお疲れ様でした。


P.S.今朝のTwitterの記事の後、数人のトレーダーさんをフォローさせていただきました。トレーダーさん方の囁き、ザラ場中に耳を傾けてましたがビギナーの私にはとても為になりました!

PR

0 comments

Comment

Trackback