忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

お休みがあるのはありがたい。

最近寝不足気味だったので、株取引の無い今日は爆睡してました。
不規則な生活を送っている身としては、定時に始まり定時に終わる株取引はたまに辛い時もありますが、お休みがあるのは何ともありがたい。

このブログを始める前に、いつでも取引可能ってことでFXのデモトレードを1週間ほどしていたのですが、デモとはいえ気の休まる時がありませんでした。
毎週見ている好きなアニメも為替の動きが気になって集中できないのは正直勘弁。

いつでも取引可能って最初は魅力的に見えたけど、実際は寝ているときも気を抜くなって言われたような気がして、どこぞの傭兵や侍のような気構えを持ち合わせてない私にはシビアすぎる世界に思えた。

株はいきなりの実戦突入でシビアな面はまだわかりませんが、今のところ面白いと感じているので続けていけそうな気はします。
1日で10万負けたーとか体験したら立ち直れないかもしれないけど。。。

PR

0 comments

Comment

Trackback