忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【3/13】色々と痛感しました。

本日の日経平均7,569円28銭、前日比371円03銭(´∀`∩)↑age↑

日経は上げたけど私の心は下がったさ。
トレード2日目にして経験、実力、種銭の無さを痛感しました。

昨日買った4714.Tは3~4日ほど持ち越そうと思ってましたが、今日の始値が思ってたより低くて損切りしちゃいました。
余力が少なく機動力不足なので、仕切り直しの意味も込めての損切りです。
売った後は前場の途中だったけど、お風呂に入って思考をリセット。 週明け上がったらショック受けるんだろうけど、我が経験の糧になった種銭に敬礼しようと思います。

その後は小さいながらも利確して2勝。
結果はマイナスで惨敗だけど、負けることと勝つことを学びました。

本日の結果

4714.T リソー教育
持越し売り → 2株×2,550円 -300円

8564.t 武富士
現物買い 10株×314円 → 10株×316円 +20円

8900.q セイクレスト
現物買い 2株×1,174円 → 2株×1,187円 +26円
---------------------
実現損益:-254円
評価損益:±0円

お疲れ様でした!よい週末を。

PR

0 comments

Comment

Trackback