忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5/29】株取引結果:前営業日比1.82%増

本日の日経平均9,522円50銭、前営業日比71円11銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

05/29-約定銘柄画像
4302 オープンインタフェース +145円
8900 セイクレスト +78円
---------------------
日計実現損益:+223円
通算実現損益:-12,002円

昨日の終値時点では約600円の含み損を抱えていた4302、前場開始15分の上げで売り抜きプラスで終える。本当は寄りで買い増す予定でしたが、寄りを見てると更に下に行ってダブルパンチを喰らいそうな感じがしたので止めました。

8900、もう少し利を伸ばせたようなので、立ち回り方に課題が残る。
でもプラスなので今日のところは良し。

後場は前場で色々な銘柄を見てて疲れたのでイチヤ[9968]を観戦してました。
今日はイチヤで大勝利を収めた人多そうですね。おめでとうございます。
私は後場14円の時で高いなと思っていたので乗らなかったのですが、25円まで噴くとは・・・
イチヤ恐ろしい子!

<本日のまとめ>

5月の最終取引日をプラスで終えれて良かったです。
この調子で地道にプラ転を目指したいですが、調子に乗って大ポカしそうな気も。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback