忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【5/28】株取引結果:前営業日比1.58%増

本日の日経平均9,451円39銭、前営業日比12円62銭(´∀`∩)↑age↑

昨日夕方に軽く寝てたので深夜にアニメ見てから寝ても何とか8時に起きれた。
眠い目を擦りつつ歯磨きに洗面所へ向かったところ・・・
出やがりましたよ、アイツが!
へ(へ´∀`)へ カサカサ
右手に新聞紙、左手に殺虫剤を装備して気合で撃退に成功。
朝っぱらからキツイ展開だ。おかげで目はバッチリ覚めたけど。

<本日売買銘柄/実現損益>

05/28-約定銘柄画像
8900 セイクレスト +90円
8411 みずほフィナンシャルグループ -100円
8515 アイフル +200円
4302 オープンインタフェース +6円
---------------------
日計実現損益:+196円
通算実現損益:-12,225円

前場寄り8411、230円で寄りそうだったので232円までは戻しそうだなと思い、買いを入れる。しかし前場は売り優勢っぽい、若干下げそうな気配を感じたのと余力の都合で損切り。後場で232円にタッチしてるのを見ると読みは悪くないようだけど、今日は素直に不動産狙えばよかったか。

8900前場は普段とそう変わらない動きだったのでゴチになりました。後場では430円を下回ったようなので、明日は少し様子見して判断する必要がありそう。

8515はタイミング良く抜けたようだけど、チャートを後で見てみると結構危ない橋渡ってるなといった印象、運が良かった。

AM10:00頃、やや疲れが見えたので休憩しようかと思ったけど、何となく目にとまった4302を少し弄ってみた。しかし判断が少しおかしくなっていたようで少し弄るつもりだったのが持ち越す羽目に。やはり疲れたときは休憩が必要なようだ。

<本日のまとめ>

集中力に欠き撤退の時期を見誤った為、明日も苦戦を強いられそうな感じ。
しかし戦地へ赴く前に早起きという強大な壁が待ち受けている。
今から寝て明日に備えよう。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback