忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4/28】今日の取引↓

本日の日経平均8,493円77銭、前日比232円57銭q(゚д゚ )↓sage↓

昨日と似たような感じになると勝手に思ってましたが、後場で日経平均が思ったより下げてビックリでした。8,500円割れは約1ヶ月前の水準だそうで、1ヶ月前と言うと私が株を始めて少し経つ頃ですよ。
では、今日の結果。

<本日売買銘柄/実現損益>

04/28-約定銘柄画像
8900 セイクレスト +45円
8515 アイフル -500円
---------------------
日計実現損益:-455円
通算実現損益:+9,708円(前営業日比:-4.5%

前場で8900を弄る。
38株持ち越しの内、3株分を処理できて良い感じにスタートを切れた。
その後、少し上げてきてる低位株を触ろうと思ったら余力が足りず断念。

後場に入り、少しづつ下げてる8515を197円で待つ。
約定したと思ったらズルズルと更に下げていく。
190円で下げ止まり、戻りを期待したけどダメそうなので192円で損切る。
金融株と相性悪いんかな。買うといつも下がってる気がする。

<持ち越し銘柄/評価損益>

8900 セイクレスト -9,170円
3121 アセット・インベスターズ -10,000円
---------------------
合計評価損益:-19,170円

8900残り35株、早いところ処理したいですな。
3121は来月辺り救われると良いんだけど。。。

<本日のまとめ>

5月の大型連休明けるまでは様子見した方が良いのかなと思った1日でした。
何か下手に手を出すと更に負けるような気がする。
経済の動向を読むって難しい。。。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback