忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【3/24】なんだか今日は疲れたよ。

本日の日経平均8,488円30銭、前日比272円77銭(´∀`∩)↑age↑

なんだか今日は疲れました。
ザラ場の途中で居眠りしちゃう程に。

<本日売買銘柄/実現損益>
7873 アーク ±0円
9448 インボイス +135円

共に持ち越し分を売りました。
9448は一応今日も持ち越すか悩んだんですが、前場の寄りを見ててそのまま売っちゃいました。素人の判断だとしても上がると思い描ければホールドも有りだったんですけど、よくわからない状況でホールドしてるより売った方がマシかなと、まぁ上がってたら売るの早まったーって言いそうだけど。
7873は後場で我慢が足りず同値で撤退、またしても「待てない」という悪い癖が出ました。

余力全快になったところで別の銘柄を買いました。
結果的に含み益を保持しつつ持ち越すことになったんですが、この銘柄は手をつけるんじゃなかったと買ってから終日後悔しております。
明日以降、何とか頑張ってくれとしか言えない。

<持ち越し銘柄/評価損益>
8**0 銘柄A +52円

---------------------
評価損益:+52円
日計実現損益:+135円
通算実現損益:246円

やっぱり銘柄は吟味して選ばないとダメですね。
衝動的に買った銘柄で精神力をかなり削られました。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback