忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【3/19】無駄死にさせて申し訳ない

本日の日経平均7,945円96銭、前日比26円21銭q(゚д゚ )↓sage↓

さて、今日は初っ端から負け確定の大チョンボですよ。
始値で買うのはまだ苦手なので、寄りでは拾えたら良いなというラインでいくつかの銘柄A群に指値注文を入れてます。
寄り後に普段から出来高が高く値動きの上下が激しい銘柄Bが落ち着くのを見計らって、余力の回復の為に銘柄A群に出した注文を取り下げ銘柄Bに参加(種銭が少ないので取り下げないと参加できない)しています。
銘柄Bに参加する前に銘柄A群のどれかが買えたらラッキーといった感じなんですが、大抵は買えないです。

そんな感じで今日も寄りで銘柄A群に注文を出してザラ場が始まるのを待ってました。

朝9時『ビビーィ(約定音)』
兄者『あるぇーーー?』
ポップアップ『2424 塩見HDが約定しました。』

買値を見てみると14円。
・・・・・・14円?
うわぁぁぁぁぁあああぁん、指値間違えたorz

しかも300株。。。
これ売らないと余力不足で銘柄Bが買えずコツコツ稼げぬよ。
取り合えず15円で注文を出しておく。

しょうがないので、その間に昨日の持ち越し銘柄4302を売って余力を作ることに。
しかし、今日辺りは若干下げてくると睨んでたのがビンゴで利確が難しい。
何とか利確して余力復活。
余談ですが本日大引け前に安値付近にいたので、再度持ち越し用に買おうと思ったら指し負けました。今日はトコトンついてないです。
4302 オープンインターフェイス
持ち越し → 売り 10株 +20円

その後、15円で出していた塩見はさすがに売れず、14円で出すことに。
4302を売って余力も少し余裕が出来たので恒例の武富士に参戦。
8564 武富士
買い 10株 → 売り 10株 +10円

14円で出していた塩見はまだ売れず。
13円で損切りは嫌だしなぁ。これが俗に言うアホールドってやつなのか。
しかしこれを売らないと最近主力のアイフルに手が出せぬ。。。
ええい、後場寄り13円指値売り!
2414 塩見ホールディングス
買い 300株 → 売り 300株 -300円

その後、アイフル参戦しようと思ったけど入るタイミングが難しくて断念。
他に買いたかった株も買えずじまい。。。

---------------------
日計実現損益:-270円
通算実現損益:+91円

負けて覚えることは非常に多いのですが、今日の負けはただの采配ミス。
不甲斐ない将の行動で無駄死にした尖兵(種銭)達よ、本当に申し訳ない!
本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback