忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【3/16】諦めたら、そこで試合終了ですよ

本日の日経平均7,704円15銭、前日比134円87銭(´∀`∩)↑age↑

つ、、疲れた。
取引終わったらブログも書かずに即寝ちゃいました。
今日は寄りで何も買えず、どうするかなぁと暫くモニターを観察。

8564.t 武富士
現物買い 10株×334円 → 10株×335円 +10円
結局、先週も売買した8564に参加して10円ゲットだぜ。
ちなみに毎回10株なのは他に指していたので余力が無いんです。

8900.q セイクレスト
現物買い 5株×1,230円 → 5株×1,245円 +75円
前場の途中で掴みましたが後場引け近くまで引っ張ることに。。。
1度1,280円くらいまで上がったんですけど売り抜けれず、持ち越すのは何となく嫌な雰囲気だったので売りたいんですがなかなか寄らない。
同値撤退しようと下げるも食ってくれず、取引時間も残り15分くらいになって売るのは諦め注文取消。
トイレにでも行くかぁと思ったら、どんどん買いが入って株価が上がっていく。
すかさず指して1,245円で利確することが出来ました。
ふと思い出したのが本日のタイトル、安○先生の名言です。

2318.J 中小企業投資機構
現物買い 70株×104円 → 持越し +70円(評価)
残りの時間で少し前から気になっていた銘柄を買いました。
ほぼ全力で買っちゃったけど、よくよく考えたら時期尚早な気もしてきた。
明日の動きを見て脳トレか売って別のに手を出すか考えてみようと思います。 ---------------------
評価損益:+70円
実現損益:+85円

今日は諦めたらダメという事を学びました。
あと気付いたのは取引の最中にやたら独り言が多い。
たぶん不安で喋ってないと落ち着かないんだろう。
それでは、本日もお疲れ様でした!

PR

0 comments

Comment

Trackback