忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

精神力の弱さはどっちに転ぶ?

ん~良い感じに眠れたけど、肩こりがちょっと酷い。
日課の肩ぐるぐる体操をし忘れた。

今日は昨日の持越しで余力が無いので、監視がメインになりそうな気配。
損切りラインを割らないならホールドしていたいけど、禁煙を誓って12時間後にタバコ吸ってるほど精神力が弱いので、待てずに売って別のに手を出しそう。。。

低資金だとローリスクローリターンだけど、実戦経験を積むのに良いですね。
銘柄は思ったように選べないけど選択幅が狭まるので、逆に選別しやすいように思います。
あと少ない余力での資金のやりくりも地味に面白いです。

さて、今日も1日頑張りますか。

PR

0 comments

Comment

Trackback