忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

【09/09/10株取引結果】+330円

本日の日経平均10,513円67銭、前営業日比201円53銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

09/10-約定銘柄画像
2759 SBR +180円
3239 総和地所 +150円

日計実現損益:+330円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-2,775円

今日は久々に後場も参戦した。
<前場>
2759、そこそこ値幅は取れたけど1株しか買ってなくて残念。
その後、別の銘柄で何度か参戦できるタイミングに遭遇したが、
メンタルがヘタレていたので参戦できず。

<後場>
昼休みに仮眠していたら後場に突入していた。
後場の後半に差し掛かるところで目を覚まし、
何かに呼ばれた気がしたのでPCの前に着席、監視銘柄に目を通す。
3239、少し参戦し一応プラス。
更に続けようかと思ったけど嫌な予感がしたので、
下の方に出していた注文も取り消して、持ち越し用の銘柄を探る。
結局、持ち越し用の銘柄は見付からず。
気になって3239見たらS安目指して下降してた。
あぶねぇ、深追いしなくて良かった・・・。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

【09/09/09株取引結果】+300円

本日の日経平均10,312円14銭、前営業日比81円09銭q(゚д゚ )↓sage↓

<本日売買銘柄/実現損益>

09/09-約定銘柄画像
6729 オンキヨー +300円

日計実現損益:+300円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-3,105円

6729、300株1ティック抜き。
1ティック抜くつもりで参戦したので文句は言えないけど、
日中足を見てちょっとガックリな気分になった。

1取引で約定代金9万超になったので本日終了。
今日は体調的に長丁場はきついなと思っていたので、
サクッと終われるタイミングに遭遇できて良かった。

では、本日もお疲れ様でした。

0 comments

【09/09/08株取引結果】+4,480円

本日の日経平均10,334円03銭、前営業日比13円09銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

09/08-約定銘柄画像
4815 ジャパン・デジタル・コンテンツ信託 +80円
6632 JVC・ケンウッド・ホールディングス +4,400円

日計実現損益:+4,480円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-3,405円

昨日持ち越した6632[51円×100株・50円×400株]が予想以上にGUしてくれた。
数日寝かすつもりだったので嬉しい誤算。
惜しいのは寄り天と思いきや日中更に上昇したこと。

その後4815に参戦。
特に取引する必要は無かったけど、普段の取引の感覚を取り戻す為。

では、本日もお疲れ様でした。

0 comments

【09/09/07株取引結果】ノートレード

本日の日経平均10,320円94銭、前営業日比133円83銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

ノートレード

日計実現損益:±0円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-7,885円

デイトレ、良さそうな銘柄はあったけど躊躇して参戦できず。
短期スイング用に1銘柄買い持ち越ししたけど、やや微妙か。

では、本日もお疲れ様でした。

0 comments

【8月6週~9月1週・株取引結果】+2,490円

<今週の実現損益>

08月31日(月)+110円
09月01日(火)+1,780円
09月02日(水)ノートレード
09月03日(木)+600円
09月04日(金)±0円

週間実現損益:+2,490円
通算実現損益:-7,885円

今週は特定の銘柄で大きく取れましたが、
全体で見渡すと結構難しかった気がします。
銘柄の選定で読み外した日は殆ど何もさせてもらえなかった。

地味に集中力に欠けている日もあったので、やや注意が必要。

では、良い週末を。

0 comments

【09/09/04株取引結果】±0円

本日の日経平均10,187円11銭、前営業日比27円53銭q(゚д゚ )↓sage↓

<本日売買銘柄/実現損益>

8871 ゴールドクレスト ±0円

日計実現損益:±0円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-7,885円

また深夜というか、明け方更新になってしまった。

昨日は寄り付き見てたけど取引する気分が余り沸かなかった。
それでもまぁ一応、8871を試しに買ってみた訳ですが同値撤退。
というか、同値撤退させられた気がする。

精神面、判断力、共に普段よりショボイ様なのでカモられる前に撤退。
微妙すぎる1日だった。

では、本日もお疲れ様でした。


P.S.ひろくん利益率100%超え、おめでとう!
ドカンと負けることも無くホントお上手ですな。
地味に約定履歴の画像のアップをサボっていた事に気付かれちゃったので、
来週からはアップできるときはするようにしますw
今日はスクリーンショット撮り忘れたので勘弁。

1 comments