忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/09/01株取引結果】+1,780円

本日の日経平均10,530円06銭、前営業日比37円53銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +40円
8900 セイクレスト +1,740円

日計実現損益:+1,780円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-8,485円

9月初日、本日の取引で先月の負け分が帳消しになるほどの出来。
通算実現損益マイナス1万円台から再び脱出できたので、
また戻らないように今後も頑張っていきたい。

8900、今まで何度も売買のタイミングを外した結果、
私の触った銘柄の中で1番負けている銘柄だった。
本日の取引で今まで負けた分の数分の1を取り戻せた。
授業料は高くついたけど色々と勉強させてもらいました。

後場、手数料無料枠がまだ少し残っていたので4314にスキャルで参戦。
値動きの早い銘柄は久々だったので軽くファビョった。
15,230円で拾いスキャルだったので直ぐ売ってしまったけど、
ケネ・リサ辺りが好調だったのでスキャルじゃないほうが良かったかも。
終値15,920円。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback