忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/09/04株取引結果】±0円

本日の日経平均10,187円11銭、前営業日比27円53銭q(゚д゚ )↓sage↓

<本日売買銘柄/実現損益>

8871 ゴールドクレスト ±0円

日計実現損益:±0円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-7,885円

また深夜というか、明け方更新になってしまった。

昨日は寄り付き見てたけど取引する気分が余り沸かなかった。
それでもまぁ一応、8871を試しに買ってみた訳ですが同値撤退。
というか、同値撤退させられた気がする。

精神面、判断力、共に普段よりショボイ様なのでカモられる前に撤退。
微妙すぎる1日だった。

では、本日もお疲れ様でした。


P.S.ひろくん利益率100%超え、おめでとう!
ドカンと負けることも無くホントお上手ですな。
地味に約定履歴の画像のアップをサボっていた事に気付かれちゃったので、
来週からはアップできるときはするようにしますw
今日はスクリーンショット撮り忘れたので勘弁。

PR

1 comments

Comment

ひろくん

2009.09.05 at 20:13  URL | Edit

祝福を強要しておいて言うのもなんですがw
めがっさありです。
地合に助けられて何とかここまで来れました。
早く三万円を達成できる様に頑張りたいです。

話は変わりますが、KT2Sさんは低位株には手を付けないのですか?
資金的にいい値ごろの銘柄がある様ですから、セクターに拘らずトレードするのも、今後の利幅を広げる為にも必要な気がします。
お節介だろうとは思いましたが最近好調なご様子なので、ここら辺で新しい事に挑戦するのも悪くないのではと思ったもので……。
もっとも、資金の1/4以下、最大でも1/3くらいの銘柄を取引対象にしているとの事ですので難しいところでしょうか。

色々とアドバイスありがとうございます。

>話は変わりますが、KT2Sさんは低位株には手を付けないのですか?

200~300円位の銘柄ならたまに触ったりもしてますが、100円以下の超低位株は少し苦い思い出があるので余り触りたくなかったりします。
一応見てはいるんですけど買う勇気が沸きませんw

>資金的にいい値ごろの銘柄がある様ですから、セクターに拘らずトレードするのも、今後の利幅を広げる為にも必要な気がします。

セクターに拘ってるつもりは無いんですが、スキャル用に流動性のある銘柄を追ってると不動産銘柄が多くなってしまいがちです。スイング用に監視している銘柄では他のセクターの方が多いんですけど、買うタイミングが掴めず買いそびれてますw
選定基準を考える必要があるのかもしれないですね。

課題は山のようにありますが新しい事を徐々に取り入れつつ、プラ転目指して頑張ろうと思います。ありがとうございました。

From Master | 2009.09.06 at 05:53

Trackback