忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4/8】穏やかな1日

本日の日経平均8,595円01銭、前日比237円84銭q(゚д゚ )↓sage↓

<本日売買銘柄/実現損益>

04/08-約定銘柄画像
8900 セイクレスト +80円
8411 みずほフィナンシャルグループ +200円
6729 オンキヨー ±0円
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ -300円
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +400円
---------------------
日計実現損益:+380円
通算実現損益:-224円(前営業日比:+62.9%

前場寄り、持ち越した8900を売り払う。
今日もストップ高に張り付いて欲しかったけどダメでした。

持ち越し8411は損切りするつもりだったけど、地味に上げてきたので買値より1円上で指して利確。もう2円ほど上に指せばよかった。

6729は前場で何となく買ったけど、後場で同値で売却。
どうせ買うならもう少し下で買ったほうが良いかなと。

後場に入り、8306を寄りで買ってみた。
思ったより上に行けず押し返される。
仕方なく損切りを決意したけど、ちょっと判断が遅かったかなと思う。

その後、値動きの激しい4314をロックオン。
少し怖かったけど利確に成功する。
値動きの激しい銘柄は、何かゲームをしてるような感じがする。

<持ち越し銘柄/評価損益>

4842 USEN ±0円
---------------------
合計評価損益:±0円

後場引け成りで4842を注文、10株ゲット。
昨日、GyaOとヤフーの記事見たけど、ここまで上がるなら買っておけば良かったな。

<本日のまとめ>

今日はいつもより落ち着いて取引できたように思います。
ギフトで貰った紅茶を飲みながらの参戦だったので、紅茶のおかげかも。
資産的には余り増えてないけど、穏やかに1日が終わってよかったです。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback