忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/07/06株取引結果】+102円

本日の日経平均9,680円87銭、前営業日比135円20銭q(゚д゚ )↓sage↓

<本日売買銘柄/実現損益>

07/06-約定銘柄画像
2759 SBR +240円
8900 セイクレスト -151円
8925 アルデプロ +13円

日計実現損益:+102円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-12,519円

本日は前場のみの取引でした。

先週ミスって持ち越した8900
損切るなら今日が勝負どころと思ってしばらくホールドしてたけど、途中含み損-2000円超えとかマジで大丈夫なのかと、ここ数日間悩みの種だった。。。
結果としては-500円は覚悟していたので思いのほか上手くいった。
しかしいつもながらミスした時点で損切ればこんな憂いもなかったんだよなぁ。
改善されるまで動きの遅い銘柄は逆指値使うようにしてみようかな。

8925
こいつは勿体無い取引だった。
何か知らんが焦って売り急いでしまった。

2759
8925の後だったので少し冷静になって待ってから利確。
私としては上々の出来だったけど日中足見ると、う~む・・・って感じ。

この時点で約定代金94,600円。
もう少し参戦したかったけど撤退することに。

<本日のまとめ>

悩みの種も消失して安眠できそう。
今日はマイナスを覚悟してただけにプラスで終えれて良かった。

では、本日もお疲れ様でした。


P.S.ひろくん回答サンクス!
深夜アニメ番組表(名古屋版)、必要なさそうだけど一応置いておきます。
http://un1.sakura.ne.jp/anime.html

PR

0 comments

Comment

Trackback