忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【09/07/07株取引結果】+20円

本日の日経平均9,647円79銭、前営業日比33円08銭q(゚д゚ )↓sage↓

<本日売買銘柄/実現損益>

07/07-約定銘柄画像
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +160円
8892 日本エスコン -140円

日計実現損益:+20円[手数料:±0円、税金:±0円]
通算実現損益:-12,499円

明け方寝てしまい起きたのは前引け10分前。
ツールを立ち上げ軽く目を通してから4314を購入して前場が終わる。
後場が始まり+300円のところで利確。
その後、別の銘柄を吟味していたが再び4314に参戦する。
少し下げたところで膠着状態が続く。
一応リバしそうな位置で下の方に買い注文を入れておく。
上値重いなと思いつつここらで切るかなと考えてたら、先ほど入れた買い注文が約定してしまった。
更に大きく下げてきそうだと判断し即損切り。利益の半分持ってかれた。

気を取り直して今朝起きていたら買う予定だった8892を見る。
丁度リバチャンスが来たと思って買ってみたが、まだ下げてきた。
これは損切りだなと注文を入れたところでリバウンド来た。
注文キャンセルするも時既に遅し。約定してしまった。
再参戦しようと思ったが既に約定代金10万手前、手数料以上いけるか迷っている内に上がっていき、ここからじゃ無理だなと判断して取引を終える。

<本日のまとめ>

今日みたいな出だし快晴のち曇り空の日は何度か経験した。
ちょっと上手くいったから過信してしまうんだろう。
土砂降りにならなかっただけマシだが軽く凹む。

今日の東海深夜アニメは3つの新番組とハルヒ。
こんな調子の日には助かるなぁ、新番組に期待。
テレビ愛知、弾幕の薄かった火曜深夜にアニメ枠を増やしてくれてありがとう!

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback