忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

無精はダメだね。。。


松井のNSHSはログインしないと使えない。
面倒だなと思いつつも毎回ログインして使ってました。

そんな時に見つけた某ツール。
自動でログインしてNSHSを立ち上げる。
やはりこんなツールが存在してたのか、と思い早速使ってみました。

NSHSは立ち上がるもののチャートが表示されない。
しょうがないので普通にログインして立ち上げなおしました。
今度は立ち上げた直後にエラー音が大発生。
何事かと思った瞬間、既に時遅し、設定がぶっ飛びました。。。

私の環境下ではダメだったものの、フリーソフトは自己責任。
無精はダメだと言い聞かせつつ、本日はNSHSの再設定ですな。

PR

0 comments

Comment

Trackback