忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

アクセス解析してみました。その1

いつも気まぐれで書いてる雑談記の時間ですよ。

記事の内容も取引の仕方も稚拙な当ブログですが、アクセスカウンターが1,000を超えた模様です。ブログ開始当初の閲覧者は1日2,3人でしたが、最近は1日2桁の人が見に来てくださってるようで、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
何はともあれ足を運んでくれた方々に感謝です。

以前100アクセスを超えた時にアクセス解析の解析結果を少しばかり披露しましたが、今回もお披露目したいと思います。

まずはアクセス元、三強はにほんブログ村editaUllet
ランキングやSNSは強いですね。健闘したのは企業価値検索サービスのullet。
というか、もうちょっと突っ込んだ企業ネタ書かないと申し訳ないな。。。

4位以下で気になったアクセス元No.1はこちら。
松井証券で始める1万円からの株初心者デイトレ日記
http://matsuikabublog.blog38.fc2.com/
アクセス解析を見て知りました。
私と同様に小額で投資をしているひろくんさんのブログです。
早速、当方からもリンクを張らせて頂きました。ありがとうございます。

他には、あわせて読みたいkizasi.jpTwitter、Web型RSSリーダーなどからのアクセスがありました。

ちなみにノーリファラー(URL直打ち又はブックマークから閲覧等)を含めるとノーリファラーが2位に位置します。当ブログの新規ユーザーとリピーターの割合はほぼ半々となっており、意外にも何回も足を運んでくれる方が多いようです。
中には100回以上見に来てくれるヘビーなNEET株記読者も居るようですが、正直そこまで読む価値は無いと思いますよ。。。

え~と、他にもちょっと書きたいことがあったのですが、やや縦に長くなりそうなのと、土曜プレミアム「ダ・ヴィンチ・コード」が見たいという訳で、後ほど書く次の記事へ続きます。

PR

0 comments

Comment

Trackback