忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【6/2】株取引結果:前営業日比2.83%増

本日の日経平均9,704円31銭、前営業日比26円56銭(´∀`∩)↑age↑

<本日売買銘柄/実現損益>

06/02-約定銘柄画像
8900 セイクレスト +140円
7241 フタバ産業 +200円
---------------------
日計実現損益:+340円
通算実現損益:-11,657円

AM9:10起床、急いでツールを立ち上げる。
軽く監視銘柄に目を通したところ既に鉄火場状態。
飛び乗ったら勝てそうな銘柄もいくつかあったけど、さすがに乗れなかった。
これでよく失敗してるからw
取り合えず慎重に株価を見定めてたら凪の状態に。。。
他にチェックしていた7241が少し上向きそうだったので参戦。
本当に少し上げたところで下げそうな雰囲気を出してきたので離脱。
その後、8900を買い足して休憩。

後場、更に8900を買い足したところで、昨日持ち越した15株と今日買い足した15株の内5株を売り。

<本日のまとめ>

今日は休憩をこまめにとってヒートアップしすぎないように心掛けた。
そのお陰か大きなミスも無く1日を過ごすことが出来て良かったです。
明日は早起きして寄りを見たいけど今夜はハルヒが・・・
今の内に寝とくか。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback