忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4/23】ヘタレ乙

本日の日経平均8,847円01銭、前日比119円71銭(´∀`∩)↑age↑

株取引始めて1ヶ月ちょっと、段々下手になっているような気がする今日この頃。

<本日売買銘柄/実現損益>

04/23-約定銘柄画像
8900 セイクレスト +28円
3716 アーティストハウスホールディングス +200円
3236 プロパスト +10円
---------------------
日計実現損益:+238円
通算実現損益:+9,968円(前営業日比:+2%

前場寄り付近で8900を409円で買ったが、チョイ上げの後の下げで投げてしまう。
最低でも買値より上で引けると思って買ったのに、下がる株価に心が揺さぶられホールドしきれなかった。ストップ高に張り付いたのに勿体無い。

3236も買った後のチョイ下げで怖くなり買値の少し上で利確。
安心して見ていられる銘柄が買いたいです。。。

3716は買ってすぐ売ったけど、もう少し遅れていたら危なかった。 余裕があれば明日も監視してみよう。

後場では買いたい銘柄を見つけたので指値注文を出した。
昨夜アニメを見てそのまま起きっ放しだったので寝ることにした。
ちなみに買いたい銘柄の注文は本日中に約定してなかったので、明日も並ぶかもしれない。

<持ち越し銘柄/評価損益>

8900 セイクレスト -8,319円
3121 アセット・インベスターズ -7,000円
---------------------
合計評価損益:-15,319円

8900はストップ高で含み損減ったけど、連日S高はきつそうな気配。
何とか切り抜けたいけど難しそうだ。

3121はしばらくの間、余り期待できそうに無い。漬けですよ。

<本日のまとめ>

いつも見ている8900は結構自信あったんだけど、ギリギリのところで踏ん張れなかった。
混沌とした場中でも揺るがない心が欲しいです。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback