忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4/20】充電期間

本日の日経平均8,924円75銭、前日比17円17銭(´∀`∩)↑age↑

私的に今日は上げるのか下げるのか判り辛くエントリーしにくい相場でした。

<本日売買銘柄/実現損益>

04/20-約定銘柄画像
8515 アイフル +50円
8900 セイクレスト +34円
---------------------
日計実現損益:+84円
通算実現損益:+9,930円(前営業日比:+0.9%

前場で8900を16株売り、13株買い。
時系列で計算すると実現損益はマイナスになり含み損は減るのですが、13株買った後に持ち越し3株足した16株を売ったとして計算し、実現損益をプラスにして含み損を増やしています。取引時に計算が面倒なんですけど、私にはこちらの方が取得単価を固定できて都合がいいので。

後場に入り銘柄を物色するも、なかなか良いのが見つからない。
仕方ないので馴染みのある8515に参戦し50円ゲット。
しょぼい取引でごめんなさい。

<持ち越し銘柄/評価損益>

8900 セイクレスト -9,823円
3121 アセット・インベスターズ -7,000円
---------------------
合計評価損益:-16,823円

8900の含み損は増えてるんだけど、持ち株が50から47に減ったので余力が少々増えました。一度ドカンと上げてくれると嬉しいんだけど、まぁコツコツ地道に含み損減らして行こうと思います。

3121は今のところ対処できないので、押し目を作って再び浮上してくれるのを祈るのみ。何も出来ないのは歯痒いですね。

<本日のまとめ>

しばらくしょぼい稼ぎが続きそうですが、今は徐々に余力を回復させて機動力を増やす時期と割り切って過ごして行こうと思います。
ふぅ、株って頭も使うし心理戦も要求されるし本当に難しいですわ。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback