忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4/16】本日の取引↓↓

本日の日経平均8,755円26銭、前日比12円30銭(´∀`∩)↑age↑

含み損を抱えて動けず、他の銘柄が上がってるのを指を咥えて見てるだけ。。。
なにこの辛さ_| ̄|○ il||li

<本日売買銘柄/実現損益>

04/16-約定銘柄画像
3716 アーティストハウスホールディングス +20円
5216 倉元製作所 +100円
---------------------
日計実現損益:+120円
通算実現損益:+9846円(前営業日比:+1.2%

どちらも特に考える訳でもなく板を見てポンと買い、すぐ売りました。
いくら落ち込んでるからって、さすがにもう少し考えて買えよ!と引け後に反省する。

<持ち越し銘柄/評価損益>

8900 セイクレスト -6350円
3121 アセット・インベスターズ -9000円
---------------------
合計評価損益:-15350円

今日は殆どの間、上の2銘柄を監視してました。
正直切るに切れない状況。
今は祈ることしか出来ないのが悔やまれる。

<本日のまとめ>

塩漬けだけはしたくないと思っていたのにこの有様。
明日から残余力1万で勉強していこうと思います。
3月の頃は1万円で遣り繰りしてたので、また思い出して頑張りますか。

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback