忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【4/1】新たなる環境

本日の日経平均8,351円91銭、前日比242円38銭(´∀`∩)↑age↑

4月になりましたね。
だからと言うわけではありませんが、今月より種銭が増えました。
今朝方、追加で52,000円入金、現在の入金総額は62,000円です。

いやぁ、メジャーリーグ養成ギブスを外した気分。
または、地球育ちの戦闘民族が界王拳で会得した時くらいの戦闘力を得た気分。
もしくは、有名な赤い彗星さんの乗る機体の機動力を上回った感覚です。

と言うのも、買える銘柄が大幅に増えたですよ。
手持ち資金範囲内でスクリーニングしたら、ヤフーとか出てきてワクテカでした。
おっと、そろそろ種銭増加の感想はお終いにして今日の取引をば。

<本日売買銘柄/実現損益>

8515 アイフル +500円
買144円×100株、149円×100株 売149円×200株
---------------------
日計実現損益:500円
通算実現損益:855円(前営業日比:140.8%

種銭が増えて他に買える銘柄が増えても、取引した銘柄は前月に触ったことのある銘柄に落ち着きました。ただ、いつも扱う株単位と違うので変なプレッシャーが。。。
この感じも徐々に慣らしていかないと精神的にきつそうだ。

<持ち越し銘柄/評価損益>

8900 セイクレスト +11円
---------------------
合計評価損益:11円

ここのところ下げがきつい8900、どうなることやら。

では、本日もお疲れ様でした。


P.S.株取引とは関係ない話ですが、この場を借りて一言。
弟者よ、就職おめでとう。新たな門出に幸あれ!

PR

0 comments

Comment

Trackback