忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【3/26】危ない橋とリベンジ

本日の日経平均8,636円33銭、前日比156円34銭(´∀`∩)↑age↑

今日はプラスなんですけど内容的には良くないものだったように思います。

<本日売買銘柄/実現損益>
8913 ゼクス +20円
8**0 銘柄A +92円

<持ち越し銘柄/評価損益>
8**0 銘柄A +36円

8913はタイミング良く入って速攻売り払いました。その後はストップ安に張り付いていたので、危ない橋渡ったんだなと。。。今後は気をつけよう。

8**0は持ち越し分を売り、更にデイトレで利を加算、そして再び持ち越しました。
この銘柄にこだわってなければ、別の銘柄で利を上げることも出来たかもしれないんですけど、こだわってしまう理由があります。
初回の株取引で負けた4714 リソー教育と何だか動きが似てるんですよ。
4714の時は何も出来ずロスカットを受け入れましたが、8**0は4714の経験が生きているのか、今のところ利を得つつ付いていけてます。
1つの銘柄に固執するのは余り良くない気がするんですけど、間接的にでもリベンジを果たしたいという気持ちが強いので、納得のいくところまでやってみようと思います。

---------------------
評価損益:36円(前日比:+36円
日計実現損益:+112円
通算実現損益:358円

では、本日もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback