忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


comments

【3/18】疑心暗鬼

本日(昨日)の日経平均7,972円17銭、前日比23円04銭(´∀`∩)↑age↑

今日は深夜にアニメがあるので大引け後に寝たら、日付跨いじゃいました。
ということで早速、今日(昨日)のトレード結果です。

前場寄りで何も買えず、暫くアイフルと武富士をやや重視で監視することにしました。
どちらも始値が昨日の終値より高い位置につけていて、ちょっと高くて買いづらいなぁと思いつつもアイフルに手を出す。
8515.T アイフル
買い 50株×115円
売り 50株×116円 +50円

武富士はオーバーナイトのつもりだったので少し下げても気にしないで持っていようと思ったのですが、正直チャート見てて持ってるのが怖くなったので手放しました。
8564.T 武富士
買い 20株×409円
売り 20株×409円 ±0円

一息ついたので、WBCをしばらく観戦。
日本押されてるなぁと思いつつも株価ボードに目を向ける。

何となく目に付いた銘柄(4**2)があったのでチャートを確認。
明日辺りは若干下げるかヨコヨコでその後また伸びるかなと思ったので、試しに30株購入しました。
購入してから気付いたよ。
30株買ったら余力が結構減るので試しで買う枚数じゃないなと。
なので、20株売り10株持ち越しました。
4**2 銘柄A
買い 30株
売り 20株 +20円

<持ち越し銘柄/評価損益>
4**2 銘柄A ±0円

---------------------
評価損益:±0円
日計実現損益:+80円
通算実現損益:+361円

今回、武富士は恐怖感の方が勝ってオーバーナイト断念したんですけど、4**2は武富士よりロスカットラインに余裕があるので持ち越すことにしました。
色々と考えた末に決断してるけど、考えるほどに株ってわからないですよ。
では、本日(先日)もお疲れ様でした。

PR

0 comments

Comment

Trackback